2014年4月5日土曜日

思い出の8日目ー再びコリウールへ

彼は明日の朝の便で帰国するので、
実質は今日まで・・・家でゆっくりするかな〜って思っていたのですが、
彼がまたコリウールに行きたい!って言うので(笑)
もう一度行ってきました♫




この間行ったので、道は大丈夫!なはずが・・・たくさん工事が始まっていて、
迂回迂回で、また時間がかかってしまいました(T_T)



胃腸が弱い私は外食があまりできません
外食が続くと胃が痛くなったり、お腹P〜になったりするので、
コリウールに行く前にサンドイッチを彼が手作り♫
生ハムを挟んだだけだけど、コリウールで食べるととっても美味しかったです♫
食後はもちろん、カルカルと私が呼んでいるだけで本名はQuatre-Quartsただのパウンドケーキです!

食べ過ぎで絶対太るーと思いますけども(T_T)



前回来た時に日曜日だからか、閉まっていたお店が開いていて、
行きたいの?って聞かれて、もちろん・・・行きたいけど、絶対いろいろ買っちゃう〜っと思うと躊躇したけど、行って、もちろんいっぱい買っちゃいました♫



実はこの時はびっくりするくらい彼もウハウハでこのお店でお皿を選んでくれました

ナゼって、私が1枚目のお皿を選んでる時に
「このお皿を使う度にここに来たことを一緒に思い出せるね〜」って言ったのに感動したみたい♫
おじさん(笑)なのに、案外可愛い♫
そういう純粋なところが本当に大好きです♡



今でもコリウール本当に可愛くて良かったな〜♡ってずっと彼が言っています
それくらいおすすめ!

ファンデーション塗っておらず、特にいまいちな私と乗り気0なマル・・・チーン(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿