2014年4月2日水曜日

思い出の5日目ーのんびりショッピングモールデー♫

さすがにこちらに来てくれてから疲れがたまっているだろうな〜と思って
「今日はゆっくりしよーね!」って言うと、即快諾(笑)

近場(といっても20Kmくらいあるからコリウールと同じ?)の前から行ってみたかったモールに連れて行ってもらうことに
こちらではショッピングモール?ショッピングセンター?のことをcentre commercialというらしい・・・知らなかった!

またまた町中で少し迷ったけれど、なんとか到着して、
デカトロン(フランスのスポーツ用品店)とカルフールでお買い物!!

デカトロンでは前から欲しかった脚ひれを購入
(シュノーケリングの時につかうためです)
脚ひれは初めて使うので安物で良かったのですが、子供用がギリギリいけたので、
というか、サイズが子供用だったので、10€で購入♫
あとは海で使う大きなタオルも♫
これで海に行く用意は完璧!!

その後は薬局で日焼け止めも買ったので、本当にあとは暖かくなるのを待つばかり♫


もちろんカルフールではいつものチーズやらワインやら彼のお好みのものを購入!

0 件のコメント:

コメントを投稿