2014年4月1日火曜日

思い出の4日目ー昼寝をした後のコリウール

彼が来る前まですごい天気が良くて、
海にもうすぐ入れる?って感じだったので、
彼はかなり軽装でこちらに来ました・・・
(私は寒くなりそうだからアウター持ってきてと言ったよ〜)



なので、こちらにいる間はずっとセーター2枚とウニクロのフリース(笑)
かわいそうなので、ニット帽と手袋貸してあげましたよ〜

4日目の今日は日曜日=マルシェなのに、彼は寒くて硬直してました(笑)
帰っても寒くて寒くて、仕方なくちとお昼寝♫
起きたら14hとか・・・そこからお昼を食べて、コリウールまで



コリウールはカネから20Km程なので結構近い!



けれど、残念なことに日曜日で結構お店が閉まっていて、
ちょっとだけ街をぶら〜っとして、
アイスを食べて終了(笑)



けど、すごい可愛い街でヤバかった!

また行きたいな〜って思っていたら・・・また行ったw



この日は疲れていたので、カルカッソンで買ってきたカスレの缶詰で夕飯を済ましました

すっごく美味しかったので、また食べたw

0 件のコメント:

コメントを投稿