2014年3月31日月曜日

思い出の3日目ーカルカッソンとあめとマル

まさか、着いた日の次の次の日にカルカッソンに行くとは思っていませんでした(笑)

前の日に行きたいなーって彼は一応言ってたけど、片道100Km位あるので、
私は疲れた身体に???と思っていたのですが、
朝8時に起きてもう一度確認すると、行く!とのこと・・・

けれど、結局出発したのは11h
Googleマップでは2時間程度とでていたけれど、
途中休憩とか道に迷ったり(copylotがだめだめ)で、結局着いたのは14h
更に全然下調べをしていなかったので、観たい城塞とは違う市内の方へ行ってしまい、
1時間のロス・・・この1時間ですごい雨が降ってきて、マルも私もびちょびちょ(T_T)



マルは情けない顔になっていたので、
城塞の観光の時は車でレステ(休憩)させました
お城は犬×だったので、ちょうど良かったかな?

時間が時間だったので、少しのお土産物屋さんと前日のリベンジでケバブを食べて、
終わりだったけれど、カルカッソンは思ったより見所は少ないので、
ちょうど良かった様に思えます

帰りは暗くなる前に帰ろうということで、高速で帰宅
1時間半と行きの半分でしたが、豪雨と強風と大量のトラックがいたので、
少しスリリングな感じでした



帰宅して、彼とカルカッソンで買ったカスレを食べようと張り切っていたのに、
2人してそのままぐーすかP♫


0 件のコメント:

コメントを投稿